第1回虎ノ婚パーティーを終えて

みなさま こんにちは。

虎ノ婚パーティ事務局の鈴木です。

 

12/8(木)に開催されました虎ノ婚パーティは10名の男女のみなさんに

ご参加いただきました。

忘年会シーズン真っただ中で、残念ながらご参加できませんでした皆様方

次回のお越しを是非お待ちしております。

 

今回は第1回の特別サービスとして森バール店長さんの粋な計らいにより

「1ドリンク+軽食」のところ、飲み放題にして下さるという

私も聞いていなかったサプライズがあり。

 

みなさん、歓声を上げていらっしゃいました。

(私もw)

 

レゴを使った自己紹介や理想のパートナー像を創るという課題に

参加者の皆様も最初は戸惑っていましたが、みなさんの個性あふれる作品で

テーブルが埋め尽くされました。

 

同じパーツが配られているんですけど

いやー こうも作り手が違うと変わってくるか!というぐらい

それぞれの作品が出来上がっていましたよ。

 

ちなみに

鈴木の理想のパートナー像

土台はしっかりしているものの、楽しい人が好きっていうのを

表してみました。

あと、楽しんで指揮をとりながら行進している様子というか・・・・

 

 

そして、事務局の早川の理想のパートナー像

!!!!!!!

 

ふと横を見たらこんな危なっかしいものを作っててビックリしました。

リスクを冒しても彼女の為にお花を取りに行ってくれる男性が理想とか。

 

 

ね。

同じパーツを使ってもこの違い・・・

 

 

また機会があれば、レゴの回を開催しようと思っていますので

是非ともご参加ください!

 

 

次回、虎ノ婚パーティは 2012年2月16日(木)です!

詳しくはまたこちらでお知らせいたします。