第2回虎ノ婚パーティ~たこ焼き編~お疲れさまでした! 

****************************************

3/13追記

お店の都合により開催日が1ヶ月延期になりました。

下部の次回お知らせ欄をご覧ください!

****************************************

 

こんにちは!

虎ノ婚事務局の鈴木です。

 

昨日ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした。

たこ焼き 楽しかったですか~?

 

冒頭でも事務局の早川からお話しさせていただきましたが

私たちの趣味(?)で始めた「虎ノ婚パーティ」に

昨日はたくさんの方がご参加くださって、とっても嬉しかったです。

ありがとうございまーーす(^^)

 

至らない点も多かったと思いますが御容赦ください。。

 

どのテーブルも美味しそうにたこ焼き焼いてましたね。

利きたこ焼きはいかがでしたか?

チーズが難しかったみたいですね。

 

各テーブルのたこ焼き ちょっと紹介しまーす。

スタッフに分けて下さったみなさん、ありがとうございましたー!

美味しかったです。

おねだりしちゃってすみません。

 

 

みなさんが楽しい時間を過ごせていたら、いいなぁと思っています。

これからも虎ノ婚パーティを宜しくお願いします。

 

次回虎ノ婚パーティのお知らせ

 

◎日時:2012年5月17日(木)19:00~ (予定)

◎参加費:3,000円

◎定員:30名

企画については、現在検討中です。

第1回は、LEGO 第2回は、たこやき さてさて次も楽しみですね。

 

みなさんからのリクエストも受け付けております。

お気軽にご提案下さい!

 

ご連絡はコチラから↓↓

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

次回の案内もこちらのHPでアップしますので、お楽しみに!

 

これからも虎ノ婚パーティを宜しくお願いします!!