第4回 虎ノ婚パーティ~ あのLEGOワークショップが再び登場! ~

みなさん こんにちは。

虎ノ婚事務局の鈴木です。

 

関東は梅雨入りしてしまいましたがそんなウジウジした気持ちを

吹き飛ばす第4回虎ノ婚パーティのお知らせです。

 

この第4回から、虎ノ婚パーティでは皆様からいただきました参加費の一部を

寄付金として社会に還元していくことと致しました。

楽しく交流を深めていただきながら、寄付もできるという

贅沢な構成になっております。

 

今回の寄付先については後程お知らせいたします!

 

さてさて、第1回目で超好評でしたLEGOワークショップですが

早くも

「またやりたい!」

「今度はいつやるの?」

と、皆様から熱い要望をいただいておりました。

 

ご協力は前回同様ハバタク㈱様です。

あ!前回のLEGOの様子はコチラをご覧くださいね。

 

あー 今からウキウキしちゃいますね。

 

美的センスがなくても大丈夫!

LEGOを使って一味違った交流会にしましょう。

 

お独りでも、グループでもどしどしご参加ください。

 

お申込みは、下記のお申込みフォームからお願いします☆

****************************** 

このパーティは、シングルの男女の皆様に美味しいお酒、

軽食を楽しんで頂きつつゲームやクイズなどのアクティビティを通して

交流を深めていただきたいなぁ~という、ゆるやかな会です。

参加費には寄付金も含まれていますので社会貢献もできてしまうという

盛りだくさんな内容になっています。

 

第1回目は、「LEGOワークショップ」で大変盛り上がりました。

第2回目「利きたこ焼き」!そして、第3回目は「鬼ごっこ」でした☆

そして今回は「LEGOワークショップ」が再び登場!

 

お一人でもグループでもご参加いただけますので

みなさん、お誘い合わせのうえ是非ご参加ください。


◎開催日:2012年7月12日(木)

◎時 間:19:00~21:00

◎場 所:りせっとかふぇ(東京都港区虎ノ門1-14-1 郵政福祉琴平ビル1階)     http://officeforesta.com/archives/1408

◎会 費:3,300円(軽食+1ドリンク+寄付金300円)

     ※ドリンク2杯目以降は実費となります

◎参加資格:独身の男女(定員30名)

 

////////////////////////////////////

18:45 受付開始

//////////////////////////////////// 

 

お申込みは以下のフォームよりお願いします。

http://ow.ly/bztbE 
ご質問等は 虎ノ婚事務局 toranokon@gmail.com まで。

(協力:ハバタク㈱、りせっとかふぇ様)

 

 

※ 前回の鬼ごっこの様子が日刊SPA!さんに掲載されています!