【緊急開催】鬼ごっこで虎ノ婚ショートカットver.~お疲れ様でした★

昨日、鬼ごっこで虎ノ婚ショートカットver.にお越しくださった皆様

 

今回も・・・・

 

「おつかれさまでございましたっっ」

 

いやいや どうしてこう毎回、ヒートアップしちゃうんでしょうねぇ。

不思議な魅力が鬼ごっこにはあるのでしょうか?

人は誰でも闘争心を胸に抱いているということでしょうかww

 

そして、私はまさかの

写真撮り忘れ(*_*)

 

毎回思いますけれど、鬼ごっこって見てる方も本当に楽しいですよ。

ですから、事務局の私たちも鬼ごっこ協会さんも

大笑いしながら見させてもらっています。

 

ってことは参加した皆さんはもっと面白かったんじゃないかなと思います。

 

遊びながら手をつなぐなんて、

ちょっと懐かしくて、ちょっとドキドキしますね。

 

みなさん、連絡先交換も積極的になさっていて

最後の方には初対面とは思えない仲の良さになっていたんではないでしょうか?

 

次回、虎ノ婚パーティはあさって7/12(木) LEGOワークショップを開催します。

良かったら是非ご参加ください。

 

鬼ごっこは、また半年後ぐらいに開催を考えております。

そちらもまたご期待下さいね。