第6回虎ノ婚パーティ~皆でくるくるたこ焼きNIGHT~ お疲れ様でした★

こんにちは!

虎ノ婚事務局の鈴木です。

 

月曜日から風邪にやられ、本日より復帰しております。

活動の報告が遅くなってしまってすみませんでした!

皆さんもインフル・ノロ・私のようなただの風邪にくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さてさて、1/17(木)に開催されました

第6回虎ノ婚パーティ~皆でくるくるたこ焼きNIGHT~へご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

なんせ、スタッフが2人しかいない状況ですので

至らぬ点も多かったかと思いますがご容赦ください。

 

しかし毎度ながら参加される皆様がよく手伝ってくださるので

ありがたく思っております。

 

また、飲み物をお出しするのが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

今回はひたすら皆様にたこ焼きをしていただいておりました。

途中、席替え(席替えの意味のないテーブルもありましたがw)と

代わり具材の投入もあり、非常に和気藹々としていた会だったと

思います。

 

私も皆様の話がおもしろくて写真撮影そっちのけで

テーブルに加わってしまい、やっと(思い出して)撮った写真が

3枚しかないという・・・

 

いやぁ、そのぐらいどのテーブルの皆さんも盛り上がっていて

楽しかったのです。すみませんww

 

そのたった3枚の写真、ご紹介します(笑)

火力が一番強かったとウワサの・・・
火力が一番強かったとウワサの・・・
こちらもキレイに焼けてます
こちらもキレイに焼けてます
わっさわっさイイ感じです!
わっさわっさイイ感じです!

どの台も皆さん協力し合って上手にたこ焼きできていました!

 

その後、皆さん2次会へ行かれたのでしょうか?

だいぶ盛り上がっていたので、皆さんたのしい時間を過ごしていただけていたら嬉しいです。

 

さて、虎ノ婚パーティでは皆様からの参加費から300円を寄付金として

お預かりしています。

今回は 助けあいジャパン さんへの寄付とさせていただきました。

 

 

これからも虎ノ婚パーティは様々なアクティビティを通して

皆さまに交流を深めていただきたいなぁと思っています。

 

今後とも宜しくお願いします(^-^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2